BLOGブログ

ブログ

キッズボクシング851回目

5月30日(土)

キッズボクシングが始まる前に、暖斗くんからディズニーランドへ行ってきたお土産をいただきました🎁

ありがとうございます🍀

さぁ、キッズボクシング⭐

貴大くんのおっじゃ(弟)が、だいたい毎回来とるがやけど、1歳くらいかな!?

自分でグローブ着けて、バッグ叩いたり、リングの中に入って動いたりしとるん😲

自分の意志で、素晴らしい👏

だけど、自分が彼をじーっと見とったら、立ち止まるん😓

自分に怒られると思っとるがかね??🤔

早から、人の顔を判別できるがやね~😆

小っちゃいがにすごいね😅