キッズボクシング851回目
5月30日(土)
キッズボクシングが始まる前に、暖斗くんからディズニーランドへ行ってきたお土産をいただきました🎁

ありがとうございます🍀
さぁ、キッズボクシング⭐

貴大くんのおっじゃ(弟)が、だいたい毎回来とるがやけど、1歳くらいかな!?
自分でグローブ着けて、バッグ叩いたり、リングの中に入って動いたりしとるん😲
自分の意志で、素晴らしい👏
だけど、自分が彼をじーっと見とったら、立ち止まるん😓
自分に怒られると思っとるがかね??🤔
早から、人の顔を判別できるがやね~😆
小っちゃいがにすごいね😅
