BLOGブログ

ブログ

キッズボクシング850回目

5月23日(土)

小学校では、運動会があるところも🏃💨

疲れとるがに、よー来てくれましたちゃ😉

キッズボクシングが始まる前に、破壊王二人現れたちゃ😱

GくんとIくん。

当ボクシングクラブの壁に穴開けたが😭

結構でかい…💦

要注意人物です😨

さてさて、今月残りの昇給テスト🥊

2名受験して、1名合格🌸1名残念😔

不合格の子は、もっと自信をもって、しっかり覚えてね✊