BLOGブログ

今月の予定

6月の予定

梅雨の季節に入るね~☔

ジメジメは嫌やけど、梅雨の晴れ間を楽しもうっと⛅

12日(金)は、21:00終了(20:00まで受付)です✊

その次の日の13日(土)は、ボクシング観戦&勉強してきますので、お休みとさせていただきまーす🎌

6月のキッズボクシングは、3回です🥊

お間違えのないようにね🍀