2026.05.25 今月の予定 6月の予定 梅雨の季節に入るね~☔ ジメジメは嫌やけど、梅雨の晴れ間を楽しもうっと⛅ 12日(金)は、21:00終了(20:00まで受付)です✊ その次の日の13日(土)は、ボクシング観戦&勉強してきますので、お休みとさせていただきまーす🎌 6月のキッズボクシングは、3回です🥊 お間違えのないようにね🍀 ブログ一覧