低登山
5月17日(日)
上市町にある千石城山へ登山してきたちゃ🗻
登山口に行くまで遠かったわ😓
上市町カヌー競技場の奥にあるん🛶

登山口近くの駐車場には、綺麗な花が🌻
名前知らんけどね😆


これは、藤の花かな!?
さぁ、出発💪

木漏れ日やシダの新緑が、目に留まるね🌳
杉の木の小路

花粉が飛散しとるときは、絶対通れんね😱
50分ほど歩いて、登頂🙌

山頂は、雲っとって立山連峰が拝めず😭

なるほど…お城の跡地か🏯
そして、栄養補給🍙

いつもの三点セット
OS1、ゼリー、SOYJOY😊
体力も回復して、いざ下山✊
30分で無事に帰れましたがいね😉
YouTubeで観た「膝が痛くならない下り方」が、めちゃめちゃ参考になりましたがいね👍
あー、気持ちよかった🍀
今度は、1000m級の山に行こうかな?!
