BLOGブログ

ブログ

低登山

5月17日(日)

上市町にある千石城山へ登山してきたちゃ🗻

登山口に行くまで遠かったわ😓

上市町カヌー競技場の奥にあるん🛶

登山口近くの駐車場には、綺麗な花が🌻

名前知らんけどね😆

これは、藤の花かな!?

さぁ、出発💪

木漏れ日やシダの新緑が、目に留まるね🌳

杉の木の小路

花粉が飛散しとるときは、絶対通れんね😱

50分ほど歩いて、登頂🙌

山頂は、雲っとって立山連峰が拝めず😭

なるほど…お城の跡地か🏯

そして、栄養補給🍙

いつもの三点セット

OS1、ゼリー、SOYJOY😊

体力も回復して、いざ下山✊

30分で無事に帰れましたがいね😉

YouTubeで観た「膝が痛くならない下り方」が、めちゃめちゃ参考になりましたがいね👍

あー、気持ちよかった🍀

今度は、1000m級の山に行こうかな?!