BLOGブログ

ブログ

キッズボクシング849回目

5月16日(土)

昇給テスト🥊

2回に分けての1組目✊

3名受験して、2名合格🌸🌸

1名不合格😔

不合格の子は、レベルが上の方だから、もっとキチンと丁寧にやってください👊

甘くはしません😤

さてさて、キッズボクシングが終わってから、摩訶不思議なことが😱

外履きシューズが、1足だけ置いてあるん😓

もしかしたら、シンデレラ姫??👸

でも、男の子用な感じ…😑

だから、馬車の乗って探しに行きません😅

取りに来てください!

シンデレラ彦😆