BLOGブログ

ブログ

三重県

5月8日(金)

GW中に富山県高体連事業(?)で、当ボクシングクラブの選手3人が、三重県へ遠征に行ってきたが🥊

そして、3人の代表 玲真くんからお土産をいただきました🎁

ありがとうございます🍀

遠征では、スパーリングが中心なんやけど、3人ともボコボコにされたみたいやちゃ😅

まぁまぁ、練習だからいいちゃ✊

課題も見つかったと思うから、来月の県高校総体までに仕上げてやー💪😤