2026.05.10 ブログ 三重県 5月8日(金) GW中に富山県高体連事業(?)で、当ボクシングクラブの選手3人が、三重県へ遠征に行ってきたが🥊 そして、3人の代表 玲真くんからお土産をいただきました🎁 ありがとうございます🍀 遠征では、スパーリングが中心なんやけど、3人ともボコボコにされたみたいやちゃ😅 まぁまぁ、練習だからいいちゃ✊ 課題も見つかったと思うから、来月の県高校総体までに仕上げてやー💪😤 ブログ一覧