2026.05.09 ブログ GW5 5月7日(木) 世の中は、GW明けの日😅 自分は、もう一日お休み🎌 なので、GW前にアポをとっとって、書類提出と面接へ✊ 富山中央警察署へGO👮 射撃講習の申請するためにね😆 面接なんていつぶりだろう?? 緊張するかと思ったけど、ひっとつもせんだちゃ😅 結果は、1ヶ月後くらいかな!? 先に、進めたらいいな~😓 ブログ一覧