BLOGブログ

ブログ

GW5

5月7日(木)

世の中は、GW明けの日😅

自分は、もう一日お休み🎌

なので、GW前にアポをとっとって、書類提出と面接へ✊

富山中央警察署へGO👮

射撃講習の申請するためにね😆

面接なんていつぶりだろう??

緊張するかと思ったけど、ひっとつもせんだちゃ😅

結果は、1ヶ月後くらいかな!?

先に、進めたらいいな~😓