BLOGブログ

ブログ

GW4

5月6日(水)

低登山してきたちゃ🗻

上市町の大岩からスタート⭐

城ヶ平山~ハゲ山の周回コース👨‍🦯

1時間くらいで、城ヶ平山に登頂✊

富山湾方面景色。

立山連峰方面景色。

天気も良く、サイコーのVIEW👍

次は、ハゲ山へ😄

途中にある峠山🗻

周りには、なにもなくこの看板だけ😆

そして、3、40分くらいでハゲ山山頂へ💪

こちらも景色よし👍

周回コースは、3時間半くらいだったから、程よい疲れでしたがいね😊

上市町には、他に低登山するところがあるらしいから、またどこかチャレンジしようっと🍀