BLOGブログ

ブログ

衝突

2月25日(日)

10日ぶりに、スキーしてきたちゃ🎿

寝坊と雪不足で行けんだからね💦

立山山麓スキー場は、上部だけの営業✊

ちょうど、スノーボードの試乗会も開催されとって、スノーボーダーの方が、でかいとおらっしゃったちゃ😅

リフトに乗っとる時、あるスキーヤーが中間地点で休んどったら、上から猛スピードのスノーボーダーがコントロールできず、止まってたスキーヤーに衝突😱

人間同士じゃなく、板だけが衝突した感じやったけど、スノーボーダーの人は、かなり吹っ飛んどったちゃ😨

怪我してなければいいんやけど…😔

それを目の当たりにした自分は、2時間ちょっと滑って、すぐに退散したちゃ😆

あー、怪我せんでよかった 良かった🍀