BLOGブログ

ブログ

能登半島地震

1月1日(月)

夕方、初詣の帰りに、信号待ちで車の中におったら、強い地震が😱

めちゃめちゃ揺れて怖かったわ😨

道路の真ん中で停車しとったがやけど、道路が波のように揺れとったん😰

家に戻ったら、水道管が破損しとって、水がでかいと流れとったちゃ😭

止水栓をひねったら、止まってよかったけどね😖

この日はもちろん水が使えず、だけど、以前から飲み水を確保してたから大丈夫だったけどね🍀

その後、ジムが心配だったから、見に行ったが😔

神棚が落ちて、壊れとったちゃ😭

本棚は、倒れただけで良かったちゃ🍀

一番ひどいがは、事務所ですちゃ😭😭😭

書庫が落ちて、そのガラスが割れて、飛び散っとったちゃ😱

電話も通話状態になってたから、料金が高つきそう😢

後片付けに2時間以上かかったちゃ💦

でも…当ボクシングクラブの被害は少ない方だと思います✊

被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。