BLOGブログ

NPO法人box

合宿

8月6日(日)

5日(土)、6日(日)とNPO法人boxの合宿で、山野スポーツセンターへ行ってきたちゃ🥊

今回は、高校生も自費で参加してもらったが😁

小中学生の勉強になるかなと思って😅

【1日目】

午前中は、指導者の方々がでかいとおったから、グループ分けしてボクシングの指導してもらったが👊

基本的なことやら、技術的なことをね😉

午前の練習終了後の昼ご飯🍴

しっかりと動いてもらうために、ご飯は多めによそっとるん🍚🍚🍚

食トレですちゃ✊

食後、ちょっと昼寝して、勉強したい人だけ勉強したが📖

午後からは、アジリティトレーニング💨💨💨

バランストレーニング、スピード系、瞬発系とね💪

ラインを両足や片足で素早く移動するトレーニング💨💨💨

ラダーやコーンを使ったコンビネーションドリル💨💨💨

その他いろいろやったちゃ😤

午後練が終わったら、みんなで裸の付き合い…お風呂へ♨

そして、晩御飯🍖

食の細い啓斗くんは、いつも最後まで食べとるちゃ😓

フードファイターのように、胃の中の食べ物を下に落とすようにジャンプばっかりしとったちゃ😆

マーライオンにならんで、良かった よかった🤭

啓斗くんには、一番辛い食トレやね🐷

夜は、小学生が施設内を走り回って、汗びっしょりになっとったちゃ💦💦💦

うちらだけの利用で良かった よかった😌

【2日目】

朝6:30からロードワーク🏃‍♂️

山だから、自然豊かで、空気がおいしい👍

子どもたちは、走って辛いけどね😆

10:00から、アジリティトレーニングとボクシング🥊

アジリティトレーニングは、瞬発系が多かったかな💨💨💨

ボクシングは、スパーリング🥊

小学生。

中学生と高校生。

高校生。

無事に終了⭐

みなさんお疲れ様でした🍀

怪我無く、夜泣きする子も無く、おねしょする子も無く、終わって良かった よかった😂

河上先生が、「NPO法人box」のインスタグラムをやっとるがで、フォローしてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️