BLOGブログ

ブログ

松橋vs西村vs田島

5月31日(水)

TFBC杯 第182回 スパーリング大会したが🥊

参加者は、3名⭐

左から、田島憲一郎さん★ 松橋満さん★ 西村裕樹さん★

<松橋vs西村>

[1R目] 西村さんが、ゴング早々、ワンツーストレートで奇襲攻撃。 松橋さんは、慌てずによける。 そして、松橋さんは、足を使いながら上下に打ち分け攻撃。 西村さんのパンチは、空を切るのが目立つ。

[2R目] 松橋さんの足が止まって、西村さんとの打撃戦。 お互い打たれたら、打ち返す。

<松橋vs田島>

[1R目] サウスポーの田島さん。 松橋さんは、足の位置取りを意識して動くが、田島さんにあっという間に、足の位置を取られてしまう。 田島さんの一方的なラウンド。

[2R目] 松橋さんは、手数でカバーしようとするが、苦手意識が先に出てしまい、このラウンドも田島さんのペースで終わる。

<西村vs田島>

[1R目] 両者、手数と攻撃が素晴らしい。 終始、打撃戦。 試合だったら、ジャッジ泣かせ。

[2R目] 田島さんは、サウスポーからオーソドックスにスイッチ。 西村さんは、田島さんがスイッチしたのにも関わらず、いつもと一緒の手数で攻撃。 田島さんも負けずに、手数で応酬。

3人とも素晴らしい前進力と手数👍 ただ、メリハリのない攻撃なので、駆け引きを入れたり、まとめるところはまとめるなど、印象のいい攻撃をした方がいいかな!?😓

次回は 6月28日(水)でーす🌷

でかいと参加してね😉