BLOGブログ

ブログ

キッズボクシング706回目

5月20日(土)

ノジリイツキくん(小1)が、体験しにきたが🥊

本来なら自分がお相手するがやけど、基本組の來希惺くんがシャドーボクシング出来そうだったから、陸先生にお願いしたが🙏

お互い上手にやっとりましたちゃ😄

先生方が、自分入れて5人おったから、余裕があったちゃ😊

また、お願いします よ😉

さてさて、キッズボクシングが始まる前に、瑞希くんが口をくちゃくちゃしてたから、「ガムかんどるが?」って聞いたら、「違う」って返答。「飴?」って再度聞いたら、「ちがう」ってまた返答。「何?」ってまたまた聞いたら、「ほうれん草!」って回答。

そぼれたがいね😲

ほうれん草って…😂

笑えるちゃ🤣🤣🤣