BLOGブログ

NPO法人box

合宿

8月7日(日)

「NPO法人box」の合宿を6~7日、山野スポーツセンターでやったが🥊

6日の午前中は、アジリティトレーニング🏃‍♂️

そして、昼ご飯食べて、ちょっと昼寝してから勉強📖

午前中の疲れもあって、睡眠学習する子も…😅

勉強は、強制じゃないから全然O.K👌

午後からは、ボクシング🥊

条件マスボクシングを中心にね🥊

練習後、みんなで風呂入って、晩御飯🍚

食べるがもトレーニング💪

晩御飯後にも勉強📒

睡眠学習する子がおらんだちゃ😲 寝落ちしそうな子はおったけどね😓

2日目⭐

朝6時半から、ダッシュをメインに走り込み🏃‍♂️💨💨💨

シャワー浴びて、食事してから、また勉強📚

半分が、睡眠学習…😆 疲れとるから仕方ない 仕方ない🤭

10時から、合宿最後の練習🥊🥊🥊

アジリティトレーニングと条件マスボクシング🥊

みなさん、お疲れ様でした🍀

上の子が、下の子に対して面倒見がよかったから、素晴らしい👏

それに、一緒に練習、食事、入浴したから、結束力が付いた感じ👏

内容のある合宿だったと思いますちゃ😊

ちょっとは強くなったかな?!🙄