BLOGブログ

ブログ

富山県民体育大会

7月17日(日)

富山県民体育大会が、上市高校トレーニングハウスで開催されたん🥊

当ボクシングクラブからは、3名出場⭐

まずは、三部少年男子。 中宮琉聖選手★

三部は、スパーリング🥊

対戦相手は、松井弘貴選手★

1ラウンドは、よく動けてて、とても良かったちゃ👍 だけど、2ラウンド目に右腕を痛めたから、動きが悪くなったちゃ😓

でも、6月の時より、よくなってましたがいね😉

次は、同じく三部少年男子。 大塚爽之介選手★

対戦相手は、大会で何度もスパーリングしとる松本滉平選手★

今回は、残念ながらパッとせんだちゃ😔

もっと頑張らんにゃあね✊

最後は、大会のトリを務めた澁谷亮一選手★

対戦相手は、菅原大雅選手★

1ラウンド早々に、スタンディングダウンを奪われたけど、相手のスタミナがすぐに切れたから、ラウンド後半にダウンを奪い返したちゃ👍 2ラウンド目にもダウンを奪って、RSC勝ちですちゃ🙌

おめでとうございます🌸🌸

3人とも頑張りました🍀

次に向けて、もっと頑張らんにゃあね💪

そしてそして、大会のメインは、審判員デビューする藤元雄一さん★

めちゃめちゃ緊張しとったけど、レフェリーを無難にこなして、一番よかったちゃ👍 たぶんね…😆

もっと経験積んで、目標はA級かな?!