BLOGブログ

ブログ

富山県春季大会

6月5日(日)

富山県春季大会が、上市高校トレーニングハウスで開催🥊

富山県高校総体と同時開催で、残念ながら当ボクシングクラブからは、高校生の出場者はなし😔

春季大会には、5名が出場⭐

まずは、演技の部。

超軽量級で、山下雅人選手が出場🥊

ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ 写真撮り忘れましたがいね😖

結果は、C級合格です🌸 おめでとうございます🌸🌸🌸

次は、アンダージュニア実戦の部。

中学男子45Kg級の大塚爽之介選手★

対戦相手おらずで、1階級上の松本滉平選手と認定スパーリング🥊

1R目は、めちゃ良かったけど、2R目は、集中力が無さ過ぎてびっくり!

次は、中学男子57Kg級の中宮琉聖選手★

こちらも対戦相手おらずで、中学女子57Kg級日本チャンピオンの堀田みず希選手と認定スパーリング🥊

ボコボコにされるかなって思っとったら、ボコで終わって、予想に反して一番良かったですちゃ👍

次は、シニアの部。

ライト級の藤元雄一選手★

こちらも対戦相手おらずで、高校生の岩本北聖選手と認定スパーリング🥊

手が出ずのお見合いボクシングでしたがいね😰 一番ダメダメでしたちゃ😖

次は、ライトウエルター級の澁谷亮一選手★

こちらも対戦相手おらずで、高校生の山本脩斗選手と認定スパーリング🥊

距離感が合わずで、大振りが目立ちましたがいね😓

当ボクシングクラブの選手たちは、経験不足が露呈した内容でしたがいね😅

まぁ、これからこれから かな?!

2週間後の北信越大会に出場する選手は、もっと頑張らんにゃあかんよ💪

お疲れ様🍀