BLOGブログ

ブログ

松橋vs鏡内

5月25日(水)

TFBC杯第175回スパーリング大会したが🥊

参加者は、5名⭐

現在の日本を動かしとるおじさんたちですちゃ😋

まず、一組目。

左 松橋満さん★  右 鏡内將嘉さん★

鏡内さんは、10か月ぶりの参加✊ 動けるかな…??

[1R目] オーソドックスの松橋さん。サウスポーの鏡内さん。 両者、距離感がなかなかつかめず。 ようやく後半に松橋さんが、右ストレートで顔面とボディを1発づつヒットさせる。

[2R目] 距離感をなんとなくつかんだ松橋さんが、右ストレートで顔面とボディへの打ちわけが当たり始める。 鏡内さんは、なぜかワンツーストレートしか出さず。

[3R目] 鏡内さんは、 ワンツーストレートで前に出るが、逆に松橋さんの右ストレートカウンターをもらい、千鳥足になってダウン! 鏡内さんは、残りわずかなんとか耐えきる。

松橋さんは、まだまだサウスポーに対する苦手意識がありますね😓 もっとサウスポー対策の練習をしましょう🥊 まずは、足の位置取りからかな😉

鏡内さんは、ワンツーストレートのコンビネーションだけじゃなく、当たらなくてもいいので、上下打ちを多く使ったコンビネーションを使えるように練習しましょう💪