BLOGブログ

ブログ

坂本vs澁谷

10月27日(水)

TFBC杯第171回スパーリング大会したが🥊

いやいや3ヵ月ぶりですちゃ😆 コロナ感染者が、多かったからね😅 できてよかった 良かった🍀

今回の参加者は、2名⭐

左 坂本浩二さん★ 右 澁谷亮一さん★

[1R目] 開始のゴング早々、澁谷さんは積極的に攻撃。 坂本さんは、単発で応戦。澁谷さんは、上下打ちを上手く使う。 ラウンド後半、坂本さんは澁谷さんをコーナーへ詰めるが、クリーンヒットはなし。

[2R目] このラウンドも澁谷さんは、積極的に攻撃。 上下打ちの連打が決まり、本当なら坂本さんはダウン。 またしてもラウンド後半、澁谷さんが移動する場所を間違えて、坂本さんの右ストレートが当たる。 本当なら澁谷さんもダウン。

[3R目] 最終ラウンドも澁谷さんは、積極的に攻撃。 坂本さんは、いつもよか手数を出す。 カウンターも狙うが、体重が乗ってなく浅い。 最後、澁谷さんはラッシュをし、坂本さんをロープに詰めるが、終了のゴングが鳴る。

坂本さんは、やっぱりスタミナに問題あり…😓 でも、前回出場したときよりもちょっと手数増えたし、上手く当たらんだけどカウンターの狙い目は良かったですよ👌

澁谷さんは、スタミナばっちし💪 打ち終わった後のそこにいない動作が大きいから、次の動作がちょっと遅れてるかな😅 小さい動きも入れていきましょう🤸‍♂️

次回は、11月24日(水)です 🥝 でかいと参加してね😘