BLOGブログ

ブログ

ミラージュランド

10月24日(日)

以前から、子どもに「ミラージュランドへ連れってって!」って言われとって、行ってきましたがいね🎡

もしかして、初めて入ったかも…🙄 覚えないわ🙁

しょっぱなに、バイキングに乗ったが😱 バイキングに乗ったがは、長島スパーランドに行った時以来だから、28年ぶりですがいね😅

ミラージュランドのは、小さいから逆に楽しかったちゃ😍 一人ではしゃいどったわ😋

そして、他の乗り物にもでかいと乗って、観覧車で一服🍀

いい天気で眺めが最高でしたがいね🎵

山側

海側

だけど…、ティーカップに乗ったときに、子供にでかいと回転させられて、酔ってしまいましたがいね😵

回復するがに4時間かかったちゃ🥴

でも、楽しいひと時でしたがいね🎠🎡🎢