BLOGブログ

ブログ

富山県民体育大会

7月18日(日)

富山県民体育大会が、上市高校トレーニングハウスで開催されたが🥊

当ボクシングクラブから、5名出場⭐

競技順で、紹介🍀

一番手。 一部成年男子 LW級の澁谷亮一選手★

対戦相手がおらずで、高校生の鎌森清多選手と認定スパーリング🥊 残念ながら、他の選手のウオームアップを手伝っとったから、観戦できず😔 でも、歓声から1ラウンドにダウンを奪ったみたいやちゃ😲 素晴らしい👏

2番手。 一部少年男子 L級の清水汰珠選手★

対戦相手が、2名欠場で試合なし😖 そんでもって、認定スパーリングする相手もおらず😖 リングの上に上がって、お手上げだけですちゃ😅

3番手。 一部成年男子 L級の有澤英志選手★

この大会唯一の試合😤 対戦相手は、天方大地選手★

結果は、0-3のポイント勝ちですちゃ🏆 でも、内容が…1ラウンド目にダウンを奪ったのはよかったけど、その後がダラダラとした内容😞 まぁ、勝てただけ良しとせんなんね😓

4番手。 三部一般男子 LW級の藤元雄一選手★

W級の片山佐哉選手とスパーリング🥊 内容は、1ラウンドRSC負けって感じですちゃ😖 瞬殺でしたがいね😢 これから これから✊

5番手。 三部少年男子の 大塚爽之介選手★

対戦相手は、沖海星選手★ 体重差があり過ぎたので、マスボクシング🥊

世界チャンピオンなみの動きでしたがいね😲

みなさん、よーがんばりました🍀 次の大会へ向けて、もっと練習に励んでください ね💪💪👊