BLOGブログ

ブログ

有澤vs坂本vs澁谷

6月30日(水)

TFBC杯 第169回 スパーリング大会したが🥊 参加者は、3名⭐

左から、澁谷亮一さん★ 有澤英志くん★ 坂本浩二さん★

<有澤vs坂本>

[1R目] 先に仕掛ける英志くん。 攻撃は雑だけど、テンポよく手を出す。 坂本さんは、相手をよく見て、プレッシャーを与えて、カウンター狙い。

[2R目]  スタミナに不安がある坂本さんは、1R目と同様に、単発だけどカウンター狙い。 英志くんは、上下に打ち分けて、坂本さんに的を絞らせない。

<有澤vs澁谷>

[1R目]  英志くんは、サウスポーの澁谷さんに、正面のいない動きをする。 そして、上下打ちや右からのパンチと攻撃に幅を広げる。 澁谷さんも距離があうと、すぐさま連打で対応。

[2R目]  ラウンド後半。英志くんは、動きの回転を速め、澁谷さんに攻撃のすきを与えない。 澁谷さんは、攻撃に転じようとするが、逆にパンチをもらってしまう。

<坂本vs澁谷>

[1R目]  坂本さんは、変わらずカウンター狙い。 澁谷さんは、手数を出してスタミナ勝負。

[2R目]  澁谷さんは、後半疲れてきたか?!坂本さんのカウンターに、バランスを崩す。

英志くんは、もっとボクシングを組み立ててほしいな😅 良いところもあるがやから、雑にならないこと✊

坂本さんは、4ラウンドよくがんばりました ✊  スタミナがないから、手数はなかったけど、逆に、プレッシャーが活かされてましたよ 💪

澁谷さんは、チャンスの時の連打は、良かったです 👌  もうちょっと、メリハリのある動きや攻撃があればいいかな😅

次回は、7月28日(水)でーす🍀 でかいとの参加お待ちしておりまーす😁