BLOGブログ

ブログ

富山県春季大会

6月6日(日)

富山県高校総体と同時開催の富山県春季大会に、シニアから澁谷亮一選手とUJから大塚爽之介選手が出場⭐

残念ながら、二人には対戦相手がおらずで、認定スパーリングしたが🥊

まずは、大塚爽之介選手★

対戦相手は、松本滉平選手★

内容的には、2ラウンドRSC負けって感じやったけど、11月の時より攻撃力もアップしとったし、練習でやっとることが出とったから、よかった 良かった🍀

次は、澁谷亮一選手★

対戦相手は、上市高校生の藤山成悟選手★

長身で、スピードあるジャブを持つ藤山選手に対して、なかなかパンチを当てれんだけど、1ラウンド後半から当てれるようになったから、よかった 良かった🍀

それに倒されずおったから、よかった 良かった🎌

爽之介選手だけが、2週間後の北信越大会に出場するけど、今度は同じ階級の選手とすることになるから、どういう動き、戦い方するか楽しみやちゃ😁

自分は県外移動を自粛しとりますので、応援にいくことはできんけど、頑張ってきて ね💪💪💪

いい報告まってます😤