BLOGブログ

ブログ

有澤vs澁谷vs松橋

3月31日(水)

TFBC杯第167回スパーリング大会したが🥊

参加者は、3名⭐

左から澁谷亮一さん★ 有澤英志くん★ 松橋満さん★

<有澤vs松橋>

[1R目] 両者左の差し合い。先に仕掛けたのは松橋さん。だけど、英志くんは冷静に対処。その後も、冷静に攻撃をし、松橋さんを翻弄させる。

[2R目] 1R目同様に冷静に戦う英志くん。松橋さんは、自分のペースに持っていこうと手数を増やすが、英志くんのカウンターの餌食になる。

<有澤vs澁谷>

[1R目] 松橋さんの時と同様、冷静に戦う英志くん。澁谷さんは、サウスポーの利点を生かして攻撃するが、英志くんのカウンターの方がさえる。

[2R目] 疲れてきた英志くんは、攻撃が雑になる。そこに、澁谷さんのカウンターがヒットするが、足腰がしっかりしてなく体重がのらないパンチ。でも、その返しがよくヒットする。

<松橋vs澁谷>

[1R目] オーソドックスとサウスポーの戦い方で、良いところ悪いところが分かりやすく出た戦い。ラスト20秒で、澁谷さんのコンビネーションからの左フックが、松橋さんのアゴをとらえ、松橋さんは生まれたての小鹿のようになる。

[2R目] 両者手数の応酬。ラウンド後半に澁谷さんの手数が止まる。松橋さんは、1R目の効いたパンチのお返しとばかりに、意地で手数を止めずに終了。

英志くんは、冷静に戦えて、動きに緩急あったり、タイミングを外したりで良かったちゃ👍 でも大学で勝つには、もっと練習するのみ👊

松橋さんは、ちょっと焦った攻撃が多かったかな!?💦フェイントやタイミングを外したら、もっと良かったね😅相変わらず手数は、素晴らしい😲

澁谷さんは、カウンターのタイミングがだいぶん良くなったちゃ😉その後の返しも良かったちゃ👌後は、足腰をしっかりやね🦵

次回は、4月28日(水)です🌸 たくさんの参加をお待ちしておりまーす🍀