BLOGブログ

ブログ

有澤vs田島vs澁谷

2月24日(水)

TFBC杯 第166回スパーリング大会したが🥊

参加者は、3名⭐

左から有澤英志くん★ 澁谷亮一さん★ 田島憲一郎さん★

<有澤vs田島>

[1R目] ジャブをヒットさせて主導権を握ろうとする英志くん。田島さんも攻撃を仕掛けるが、英志くんの方のヒットが上回る。しかし、ラスト30秒田島さんの手数が増え、英志くんはたくさんもらうようになる。

[2R目] 自分のペースをつかめてきた英志くん。田島さんの右のパンチを面白いようによける。だけど、疲れている英志くんは、そこからのいいパンチが当てれない。

<有澤vs澁谷>

[1R目]  英志くんは、澁谷さんの攻撃をよけて打つに徹する。 そして、ロープにつめてから、前回のようにサイドへよけてから打つをしようとしたが、澁谷さんはうまく移動して追撃をもらわない。

[2R目] ラウンドが始まって間もなく、英志くんは澁谷さんのワンツーに合わせて、スタンディングダウンを奪う。ダウンを奪った後、英志くんは攻めるが、クリーンヒットはいまいち。澁谷さんは負けじと反撃する。

<澁谷vs田島>

[1R目] 田島さんは、手数と前進で澁谷さんをロープに詰め、そこからまた連打。澁谷さんも避けた後、負けじと手数で応戦。でも、田島さんの手数の方が上回り、主導権を握る。

[2R目] このラウンドも田島さんは、澁谷さんをロープに詰めて連打。澁谷さんは、反撃しようとした時に顔が上がってしまい、田島さんの右ストレートをもらいスタンディングダウン。ダウン後、両者手数があってナイスファイト!

👦英志くんは、練習するのみ👊

👨田島さんは、手数があってよかったです🍀練習の成果が出てましたね👍連打の時に強弱があれば、もっと良かったかも😉

🧑澁谷さんは、自分のペースに持っていこうとした努力は良かったですよ👌でも、もうちょっといろんなアイデアがほしいな😆

次回は、3月31日(水)です🌼 たくさん参加してください🍖