BLOGブログ

ブログ

澁谷vs加藤vs松橋

10月28日(水)

TFBC杯第162回スパーリング大会したが🥊

参加者は、3名⭐

左から初参戦の加藤和也さん★ 松橋満さん★ 澁谷亮一さん★

<澁谷vs加藤>

[1R目] 澁谷さんは、積極的にコンビネーションで攻撃。加藤さんは、負けじと手を出すが、単発。

[2R目] スタミナがすでに無くなった加藤さん。逃げてばかり…。澁谷さんは、ロープに詰めた加藤さんを連打でダウンを奪う。だけど、加藤さんの不意打ちパンチをもらってたね。

<澁谷vs松橋>

[1R目] 松橋さんから仕掛けるが、澁谷さんのパンチがヒット。両者良いボディ打ちが当てれとったちゃ。

[2R目] 1R目より、前進し始めた松橋さん。澁谷さんは、ガードが下がってるので、松橋さんのパンチがよく当たるように。そこで、松橋さんが、顔面へのワンツーフックを放ち、そのフックが炸裂!尽かさず、右ストレートをヒットさせダウンを奪う。

<松橋vs加藤>

[1R目] スタミナがない加藤さんは、逃げ回る。松橋さんは、追いかけてパンチを出すが、大振りが目立つ。加藤さんのたまに出す不意打ちパンチが当たる。

[2R目] ふたふたな加藤さん。簡単に松橋さんに連打を打たれ、レバーブローでダウン。そのまま続行不能に…。

澁谷さんは、コンビネーションは素晴らしいけど、その打ち終わりが正面にいるので気を付けましょう。後は、ガードもっとしっかりあげましょう😉

加藤さんは、初参戦でよう頑張りました✊1ラウンドのスタミナしかないので、練習して少しづつスタミナつけてください🏃‍♂️

松橋さんは、サウスポーとする時に、足の位置取りが悪いですね😓絶えず、正面になるのでならないようにね✊後は、二人からダウンを奪ったのは良かったですよ👏よく見えてました👍

次回は、11月25日(水)を予定しております💥