BLOGブログ

ブログ

キッズボクシング573回目

8月8日(土)

柊成くんのおっじゃ(弟)ソウタくんが、体験🎵

久しぶりの4歳児🤗

人懐っこくて、気をつかわずにすんだちゃ😁

楽しかったらしいちゃ😉😉😉

入会お待ちしておりまーす😍

さてさて、キッズボクシングが終わり

洗面所でフェイスシールドを洗っとるとき

トイレからう〇こ臭が…😨

恐る恐るトイレの扉を開けると…便器とは違うところにう〇こが😱😱😱

伸びとりましたがいね😰

もしかして、シューズで踏みつけたのか!?

いいがに拭き取れてなかっただけなのか!?

どっちなのか調べると、後者でしたがいね😅

良くないけど…よかった!良かった!

ちゃあんと拭き取って、消毒しておきましたがいね💦

安心して、ご使用ください💓