BLOGブログ

お知らせ

緩和

5月29日(金)

富山県が自粛要請なしのステージ1になったちゃね(*^^*)

なんか開放感あるね~🎶

でも、気を緩めたら第2波くるから、まだまだ気を引き締めんにゃあ!

当ボクシングクラブも少し緩和します☆彡

6月1日(月)よりマスボクシングの対面練習を始めます\(^o^)/

但し、下記の条件で行います。

1、マスクは着用すること。

2、2ラウンドのみ。

3、グローブの使いまわしを避けるため、パンチンググローブを使用すること。

4、グローブを合わせる握手を避け、声のみの挨拶とすること。

5、フラットフープを3つ使って、距離を取りながら行うこと。(※)

6、ただ手を出すのではなく、攻撃防御のイメージをして行うこと。

7、希望者のみとする。

(※)イメージ写真

こういう感じですちゃ(o^―^o)ニコ

WITH コロナ!!!